日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 中目黒のパン屋”TRASPARENTE”

<<   作成日時 : 2008/08/23 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像茶の稽古は昼過ぎからなので、先生の家の近くでランチをとったり(おかげで、このブログで店を紹介できます)、コンビニや中目黒駅前のセガブレードなんかで食べ物を買って行くことが多いのです。でも、時々「なんでこの界隈ってパン屋がないんだろ?パンを買って先生のところで食べたいな〜」と、思っていたところ、今年5月にいつも通っている目黒銀座通商店街のすぐ近くにできていたんですよそれにしても、5月に開店してたのに全然気がつかなかったとは、不覚。
店の名は”TRASPARENTE(トラスパレンテ)” 。さすが、こじゃれた街のパン屋だ。名前もこじゃれてる(笑)


店はそれほど広くはありませんが、イートイン席が2席あります。店の名がこじゃれてるだけあって、店そのものも結構、格好いい。パンとケーキもありました。
パンは、まぁ、いまどきのパン屋なんでそこそこのお値段。ケーキはすごーく美味しそうだったんだけど、値段はよく見ていません。

明日食べようと、胡桃入りの食パンと(胡桃入りパンが大好きなので、胡桃入り食パンを見つけた時、とっても嬉しかったよん)クロワッサンやその他モロモロのパンを1,000円くらい買っちゃった。まだ、全部食べてはいませんが、クロワッサンは、近頃食べたクロワッサンではダントツに美味かったです。

この店のブログを書くのにいろいろ調べていたら、イートインでパフェが食べられるらしい。今度はケーキも買ってみたいし、パフェもトライしたい私なのでした。

TRASPARENTE (トラスパレンテ)
目黒区上目黒2-44-24 COMS中目黒I 1F
TEL:3719-1040







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【番外編】中目黒にあるおしゃれなパン屋さん「TRASPARENTE(トラスパレンテ)」で買うおいしい...
今回は番外編ということで都内のパン屋さんをご紹介します。 ...続きを見る
横浜ブログ
2010/12/10 21:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

興味があったらポチッとな

マクロミルへ登録
中目黒のパン屋”TRASPARENTE”  日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる