日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさの”セガフレード・ザネッティ”

<<   作成日時 : 2010/05/16 00:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像”セガフレード・ザネッティ中目黒店”でハム・チーズ・ベーコンのパニーニとアイスラテをテイクアウトして昼食にいたしました。

久々のセガフレード・ザネッティ。この店、イタリア版スタバって感じのカフェですが、スタバやタリーズに比べると圧倒的に店舗数が少ない。調べたら東京、神奈川、埼玉にしかなかった。そういうわけだから、私もまわりの友人に知らないのが多いのです。お酒もあるし、ケーキもあるしで結構いいんだけどね。お酒も出しているからイメージ的には、スタバやタリーズよりプロントに近いのかな?
イタリアのお店なので飲み物のサイズもP:Piccolo(ピッコロ)/C:Classico(クラシコ)/G:Grande(グランデ)。イタリア語の小さいってピッコロっていうのだよ。なんだか響きがかわいいんですよね〜。 でも、私最初にこの店に行った時、メニューに書かれているPってなんだ?と思いましたけどね。
で、今回私の大好きなハム・チーズ・ベーコンのパニーニとアイスラテ。今、どこの店もやっているのか知りませんが、昼の時間はパニーニと飲み物を一緒に買うとちょっとお値段がお得になってました。

それにしても、この店行くといつもハム・チーズ・ベーコンのパニーニを買ってしまうのだよなぁ。今度は他のメニュー買ってみっかな...

セガフレード・ザネッティ
http://www.segafredo.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

興味があったらポチッとな

マクロミルへ登録
ひさびさの”セガフレード・ザネッティ” 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる