日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS ”春水堂”の鉄観音タピオカミルクティー

<<   作成日時 : 2016/02/11 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像先日、新宿で友人たちと飲み会を行ったのですが、早く新宿に着いてしまいどこかで時間をつぶそうとぶらぶら。ルミネ1の地下2階をうろついていると結構にぎわっている中華風ファーストフードっぽい店発見。それが”春水堂”さんでした。

予想通り、台湾のお店だったようで、タピオカミルクティーが売ってる♪これに目がない私。ジャスミンミルクティーと鉄観音ミルクティーと迷いましたが、ためしにと鉄観音ミルクティーをオーダーしてみました。外は寒いのでホットがよいかな....と思いましたが、なんとなくアイスに。540円也。システムやスタバやタリーズとほぼ一緒でお金をはらうところとオーダー品の出てくるところ別。お金を払うときにレシートと一緒に番号札が渡されます。待つこと5分。店内飲食だからグラスで渡されるかなと思ったらプラスチック容器だったのは少しがっかり。写真がグラスだったということもあるのですが...できれば写真とおりのほうが見た目もエコだしでよいと思うのですが。洗うのが手間なのかな。

鉄観音ミルクティーですが最初甘ーいと思ったけど、これが結構やみつきになる感じで。結構好きな味でした。あの甘さは、ホットよりアイスで正解だったような気がする。タピオカもいっぱいはいってるし、氷もシャリシャリで結構いい感じ。美味い!!

時間つぶしではいったお店でしたが大正解でした。今度はスイーツもいただきたいですな。

春水堂 ルミネ新宿店
新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿1 B2階
TEL:03-6302-0545
http://www.chunshuitang.jp/info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

興味があったらポチッとな

マクロミルへ登録
”春水堂”の鉄観音タピオカミルクティー 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる