日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 生フルーツカクテルが美味”Sky Bar SPADE"

<<   作成日時 : 2016/04/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像元同僚Kマダムと久しぶりに2人で会うことになりました。Kマダムは職場が横浜。自宅も横浜。なので都内でも東京駅より西がよいわけ。で、今回は軽く飲むということで一休レストランで、まぁまぁ雰囲気もよさそうて軽食付きで2杯程度付きの安いプランがないかなと探して見つけたのが汐留の”Sky Bar SPADE"

予約したのは、3500円で軽食と2杯付きのプラン。席はカウンター。結構広い店でしたがカウンターで正解でした。バーテンさんがイケメンだったし(笑)腕もすばらしかった。後で店の紹介をよく読んだらWORLD CLASSのバーテンて書いてある。で、インスタグラムに世界5位てかいてあった...どうりで。
その日のカウンターはわれわれ2人がほぼ独占状態だったので、結構バーテンさんともお話しができて、何より、カクテルを作ってもらうときにいろいろ相談できてよかったです。
で、私はあまおう(いちご)が5粒もはいっているシャンパンベースのカクテルを作ってもらい、Kマダムはきんかんたっぷりのモヒートをオーダー。このキンカンたっぷりモヒートがすっきりした飲み口でよかった。

このバーテンさんとの会話でチョーお得な情報をゲット。この店、結構高級なウィスキー、例えばバランタイン30年なんかも扱ってて、一休の7800円のプランだとそういった高級酒も1.5時間飲み放題なんですって。一休で予約する人はお酒よりも食事中心だからあまりこういったことには無関心だったりするらしい。
憧れのバラン30年が思い切り飲める!!これを聞いて1か月後にKマダムとKマダムのご主人の3人で再訪することが決定いたしました(*^^)v
もちろん席はカウンター希望にしたのはいうまでもありません。

Sky Bar SPADE
港区東新橋1-5-2 汐留シティーセンタービル41F
TEL:050-3360-6366
http://www.shiodome-cc.com/shopguide/detail.php?id=62

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

興味があったらポチッとな

マクロミルへ登録
生フルーツカクテルが美味”Sky Bar SPADE" 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる