日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS アリスの世界をお得に堪能”京王プラザホテル デュオ フルシェット”

<<   作成日時 : 2017/01/15 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像2017年1月31日までの限定ではありますが、新宿の京王プラザホテル内のレストランで「ホテルで楽しむ不思議の国のアリス」というイベントをやっております。昨年の確か9月か10月頃は隣のヒルトンホテルでも似たようなイベントをやっており、とにかくどちらかに行きたかった私。で、まだ京王プラザのほうはイベント開催期間にまにあったので、”フレンチ&イタリアン<デュオ フルシェット>”でやっている「トランプの国の女王会 〜ホテルで楽しむ不思議の国のアリス〜」を予約していってきました。

ホテルで楽しむ不思議の国のアリス のイベントは、スイーツブッフェ「3時のスイーツパーティ」、アリスの女子会『魔法の国のカクテルナイト』 、トランプの国の女王会 〜ホテルで楽しむ不思議の国のアリス〜と3つありまして。 本当はスイーツビュッフェに行きたくかったのですが、最近ちょっと体重がやばいからスイーツビュッフェは危険だなぁ...(-_-;)などど思っておったのでございます。
そんなところに、たまたま新宿集合の飲み会の店選択をまかされまして。結構いい歳の男女が集まる飲み会でアリス志向の料理が出るってのもどうかな...とも思いましたが、3時間のフリーフローがつくし、ホテル内のレストランだから、さすがに「なんとかの国のアリス」レストランみたいにいかにもアリス大好き若い女子ばかりが食事しているってことはないだろ...と思い、思い切って「トランプの国の女王会 〜ホテルで楽しむ不思議の国のアリス〜」を予約してしまいました。さすがに飲み会に参加した男性からは「普通の焼き鳥屋でよかったんだけどな」といわれましたが(;^_^)

予想したとおり、ホテル内のレストランなので、若い女子などほぼ皆無。ホテル内のレストランだから落ち着いておりました。
食事は、前菜3種盛り合わせ、彩り温野菜 Ex.v.オリーヴオイルとザクロ酢の香り、自家製ハート型生パスタ パルミジャーノ&レッジャーノチーズ、石窯で焼き上げたピッツァ マルゲリータ ココナッツオイル仕上げ、3時のティラミスという内容。どれもちゃんとアリスの世界を意識して作られており、味もなかなかでした。フリーフローは、ビールがなかったのと全体的に甘めのお酒とソフトドリンク中心だったので、男性にはちょっと申し訳なかったかな。ただ、最後はちゃんとお茶かコーヒーもついていたし、ほぼ3時間めいっぱいお酒の注文をうけてくれたのはありがたかったです。お値段もホテル内のレストラン、3時間のフリーフロー付きで5,000円程度なので、かなりお得だとは思います。

正直女子会向けプランだとは思いますが、老若関係なく利用できるお得なプランでした♪

京王プラザホテル フレンチ&イタリアン<デュオ フルシェット>
新宿区西新宿2-2-1
TEL. 03-3344-0111(代表)
http://www.keioplaza.co.jp/restaurant/list/duo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

興味があったらポチッとな

マクロミルへ登録
アリスの世界をお得に堪能”京王プラザホテル デュオ フルシェット” 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる