日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS "アマン東京"のブラックアフタヌーンティーを楽しむ

<<   作成日時 : 2017/02/23 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像最近私のマイブームの1つに東京のハイクラスホテルのアフタヌーンティーを楽しむことがあります。お酒も良いのですが、お茶やコーヒーのみというのもなかなかです。また、友達のうちの何人か、まったくお酒が飲めない人もおりまして。で、今回は"アマン東京"のブラックアフタヌーンティーを楽しんできました。

つい最近まで予約をとるのも大変だった"アマン東京"のブラックアフタヌーンティーですが、最近になって一休でも取り扱うようになって、予約がずいぶんと楽になりました。私も今回は一休での予約です。
アマン東京のアフタヌーンティーは33階のザ・ラウンジで楽しむことができます。ブラックアフタヌーンティーという名前のとおり黒を意識したアフタヌーンティー。食器はすべて黒。ポットは鉄瓶。和も意識しているのかな。
黒ということでチョコレートが1段目。これがおしゃれでかわいい作りになっていました。
写真には写っておりませんが他にシャンパンゼリー、プレーンスコーンと抹茶 スコーンが1つづつ。これだけでも結構お腹いっぱいになりました。紅茶、日本茶、コーヒーは飲み放題で、種類も豊富です。

まぁ、それなりのお値段はいたしますが、皇居を下に見ながら優雅な時間を過ごすことができます。たまにはこういうのもよいものです。

ザ・ラウンジ by アマン
https://www.aman.com/ja-jp/resorts/aman-tokyo/the-lounge-by-aman

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

興味があったらポチッとな

マクロミルへ登録
"アマン東京"のブラックアフタヌーンティーを楽しむ 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる