アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「MOVIE」のブログ記事

みんなの「MOVIE」ブログ

タイトル 日 時
"ハクソー・リッジ”試写会に行く
"ハクソー・リッジ”試写会に行く 久しぶりの試写会ネタです。昔はしょっちゅう試写券をゲットしていたのですが、最近めっきりそういう機会がなくなりまして。しかし、ここ1年くらい、わが師匠が試写券をゲットするとわたくしに券をまわしてくれるようになり、また試写会に行く機会が増えてまいりました。そんなわけで今回観てきたのがメル・ギブソンが監督した”ハクソー・リッジ”です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 20:27
”Dr.パルナサスの鏡”の試写会
”Dr.パルナサスの鏡”の試写会 『ダークナイト』のジョーカー役で映画賞を総ナメにし知名度をあげたにもかかわらず、2008年にこの世を去ったヒース・レジャーの遺作”Dr.パルナサスの鏡”の試写会に行ってきました。この映画の撮影中にヒース・レジャーが亡くなったため、その役をジョニー・デップ、コリン・ファレル、ジュード・ロウが4人1役を演じることになったそうなのですが、4人1役って...それぞれ顔もぜんぜん似てないし...どうやって演じるんだろうか?と思いましたが、映画を観て「なるほど、そうきたか」と納得してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 01:55
”天使の恋”の試写
”天使の恋”の試写 佐々木希ちゃんのセミヌードが話題になっている”天使の恋”の試写を観ました。谷原章介さんがちょっと枯れた演技をしておりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/22 18:32
”ノーボーイズノークライ”の試写会 舞台挨拶つき
”ノーボーイズノークライ”の試写会 舞台挨拶つき 私の友人、早苗ちゃんは、妻夫木くんがダイスキ。ネットで8月2日の四ツ谷、韓国文化院で行う”ノーボーイズノークライ”の試写会に妻夫木くんが舞台挨拶で出てくるらしいという情報を手に入れ、試写券をゲット。で、ヒマな私に、お供の白羽の矢をたててくれてくださり、一緒に行ってまいりました。で、情報はガセなんかではなく、生でブッキーとハ・ジョンウさんを見ることができたわけでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/02 21:41
”天使と悪魔”をみにいく
”天使と悪魔”をみにいく 1週間前に公開された話題の映画”天使と悪魔”を観にいってきました。新宿ピカデリーに14:00について15:30の回の席を取ろうとしたらすでに4席しかあいておらず、やむをえず18:30の回に変更。さすがに14:00すぎでしたからそこそこ良い席をゲットできましたが、最終的には18:30も満席のようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 23:53
”感染列島”試写会
”感染列島”試写会 2009年も明け、今年最初の試写会。日本映画”感染列島”を冷たい雨の降る中、観にいきました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/09 23:20
”おくりびと”の試写会
”おくりびと”の試写会 モントリオール映画祭でグランプリをとったことで、俄然注目をあびることになった”おくりびと”の試写会に行ってまいりました。評判通り、良い映画でしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/09 01:34
”奇跡のシンフォニー”試写会
”奇跡のシンフォニー”試写会 有楽町のよみうりホールで”奇跡のシンフォニー”の試写会を観にいきました。テレビでもときどき予告をやっていて興味があったんで試写会が当たってラッキー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/06/05 00:26
”スパイダーウィックの謎”の試写会
”スパイダーウィックの謎”の試写会 桜がもうちょっと遅く咲いていれば千鳥ヶ淵の花見もできて一石二鳥だったとちょいと悔しい、九段会館での”スパイダーウィックの謎”の試写会に行ってきました。もよりの九段下の駅は桜の季節はすごい人なんですが、さすがに桜はほとんど散っていたのとあいにくの雨もようで平常通りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/08 01:01
”ライラの冒険 黄金の羅針盤”試写会
”ライラの冒険 黄金の羅針盤”試写会 ニコール・キッドマンが妊婦の身で来日して、宣伝活動を行ってた”ライラの冒険 黄金の羅針盤” の試写会に行ってきました。残念ながらプレミア試写会ではなかったので、生ニコールは拝見できませんでしたけど。それにしてもニコールお姉さま、いつの間にか再婚してたんですね。知りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 09:51
”キングダム / 見えざる敵”試写会
”キングダム / 見えざる敵”試写会 アメリカ映画”キングダム / 見えざる敵”の試写会に行ってきた。そう、いつものごとく懸賞であたりました。 内容は、一応社会派ってことになるんでしょうが、私の個人的意見としてはエンターテインメントとして観た方が良いと思います。サウジアラビアの首都リヤドを舞台にイスラム過激派テロとFBI捜査官の戦いを描いた作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/27 22:55
”サッドヴァケイション”試写会
”サッドヴァケイション”試写会 また、試写券が当たったので行ってきた。 今回の映画は、邦画”サッドヴァケイション”。主役は浅野忠信。オダギリジョーも出ている。2人とも格好よかった。いい男はどんな役をやってもいい男だ。 石田えりが浅野忠信の母親っていう設定なんだけど。ちょっと年齢が近すぎて無理がありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 23:58
流山おおたかの森S・Cに”ボルベール <帰郷>”を観にいく
流山おおたかの森S・Cに”ボルベール <帰郷>”を観にいく 関東地方も台風の影響で1日中雨。そんな中、”ボルベール ”の映画鑑賞券が当たったので「流山おおたかの森SC」にある「TOHOシネマズ」に観にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 23:11
”私たちの幸せな時間”の試写会
”私たちの幸せな時間”の試写会 多分韓流の王道の映画ってこういう映画なんだろうなぁ、と思いつつ観て来ました”私たちの幸せな時間”。アメリカ映画みたいにハッピーエンドではなく、終わり方がかなり切ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/23 23:12
”ブラッド・ダイヤモンド”試写会
”ブラッド・ダイヤモンド”試写会 九段会館に”ブラッド・ダイヤモンド”の試写会を観にいってきました。社会派作品であるとはわかっていましたが、考えさせられる作品でした。家にあるダイヤの産出から手元に届くまでのルートを考えたことなどありますか?題名になっているブラッド・ダイヤモンドとは、いわゆる紛争ダイヤのことで武器調達の資金源になっているダイヤのことなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 00:13
”大奥”試写会 舞台挨拶つき!
”大奥”試写会 舞台挨拶つき! あるフリーペーパーを読んでいたら映画”大奥”の宣伝が見開き2ページにデカデカと出ていて、”大奥”かぁ...ちょっと観てみたいかも...なんて思ってたら、その2日後なんと試写会のはがきが手にはいっちゃった。しかも舞台挨拶つきだし、7時からなら行けるぅ(6時半の試写会だと時間的に間に合わなくなることが多くて、何枚試写券を無駄にしたか(T-T)) ってことで東京国際フォーラムに”大奥”の試写会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 01:45
”アダム -神の使い 悪魔の子-”の試写会
”アダム -神の使い 悪魔の子-”の試写会 なんか最近このブログ、先行映画情報になってますな。 きっとこのブログをお読みの方は、私のことを試写会の券をどこかから入手しているうらやましい人間、と思っていらっしゃる方も少なくないと存じますが、残念!全部懸賞で当たったんですよ。今年はなんだか運がよくて良くあたっているのですよ。(^^ゞ 今までこんなにあたったことないんだから。ほんとに...そんなわけで今年は、この1ヶ月にふだんの1年分の映画を観てしまいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/28 01:21
”ワールド・トレード・センター”の試写会...泣けた
”ワールド・トレード・センター”の試写会...泣けた また、お金を払わず映画へ。今回もまたまた試写会。秋の話題作。オリバー・ストーン監督、ニコラス・ケイジ主演”ワールド・トレード・センター”。 正直にいおう。泣けます。良かったです。おすすめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 00:57
”夜のピクニック”の試写会
”夜のピクニック”の試写会 またまた試写会です。今回は日本映画”夜のピクニック”。原作は半年位前に読んでいましたからだいたい筋は知っていましたが。歩行際(なんと一昼夜かけて80km歩くだけっつうイベント...私の卒業した高校にはそんな恐ろしいイベントがなくてよかった(笑))という学校イベントにおける、高校3年生の女の子の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/13 00:00
韓国映画”グエムル−漢江の怪物−”の試写会
韓国映画”グエムル−漢江の怪物−”の試写会 私、近頃とても贅沢もんで、特に今年に入ってからは映画に金をかけていません。そんでもって、今日も韓国映画”グエムル−漢江の怪物−”の試写会へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 01:45
”シャイニング”...映画か原作か
”シャイニング”...映画か原作か スティーブン・キングが原作、スタンリー・キューブリックが映画化した”シャイニング”くらい、原作がよかった、映画がよかった、とすっぱり別れる作品もそうないのではないでしょうか? 昔、ある雑誌で”映画が原作よりよかった作品”と”映画をみてがっかりした作品”の両方のNo.1にこの”シャイニング”はあがっていたことがあったことが忘れられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/07/23 22:51

トップへ | みんなの「MOVIE」ブログ

興味があったらポチッとな

マクロミルへ登録
日々是好日 MOVIEのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる